飾り物 2014年08月11日 ひとり言・つぶやき トラックバック:0コメント:0

 
20140811 (1)

20140811 (2)

20140811 (3)

昼間だと、どうってことないような・・・感じ

が、夜になると映える。そんな飾り物^^



テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

夏盛り 2014年07月27日 ひとり言・つぶやき トラックバック:0コメント:0

 

20140727 (4)

ちょっと暑すぎちゃいますか^^
いや~昨日の暑さはパンチが効いてましたなあ。外仕事はフラフラでした...






20140727 (1)
熱帯地域かと思う程です^^
朝から暑おますが!元気に珉珉 ミンミン♪ 全開でいきます!






20140727 (2)

日本の夏、、、 まっ、カメさんみたいにゆっくり、いい加減でね(*^^*)








20140727 (3)

本当に暑い! です。 
お体ご自愛下さいませ。 お前もな、、、ラジャ!(笑)


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

角とれて丸なったのお 2014年07月26日 ひとり言・つぶやき トラックバック:0コメント:0





 20140726.jpg


あつ! あっつ~

角とれて丸なりましたなあ(^^)/
  

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

洗心/波紋 2014年05月09日 ひとり言・つぶやき トラックバック:0コメント:2

 

20140509 (1)






20140509 (2)


洗心 

心静かに耳を澄ませば 波紋打つ音響きあり  
心そこにあらざれば 「無」の境地これ如何に



テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

2014年02月28日 ひとり言・つぶやき トラックバック:0コメント:0

 



20140228.jpg




しゃんとなる間

背筋がのび、頭を下げ、心の手を合わす... そんな空気感が時には好きだ。




テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

今日は雪 2014年02月14日 ひとり言・つぶやき トラックバック:0コメント:0

 


IMG_3569.jpg

今日は、よくふりましたなぁ^^




足跡つけて撮ってみました(暇かっ!)

絵になりません(笑)


  IMG_3570.jpg 


 

大阪でこんなに雪が降って積もったのは....

長いこと記憶にない! 鍋しよ-(笑)





テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

夜明けのクマさん 2014年02月08日 ひとり言・つぶやき トラックバック:0コメント:0

 



DSC_9139.jpg




おはよ-




まだ睡眠中かな^^  出番までゆっくりしてよ-






テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

引っ越し完了しました。よろしくお願いいたします! 2014年01月13日 ひとり言・つぶやき トラックバック:0コメント:0


gooブログさんで4年お世話になり、このたびFC2ブログさんへ引っ越しいたしました。

goo記事(1405記事くらいだったか?)もそのまま引っ越せるようだったので試してみました。
無事過去記事もそのまま引っ越し完了! あまりにも簡単でちょっとビックリでした(*_*) 

ただ、過去のコメントは、引っ越せないようで消えています。コメント下さった方、ごめんなさい....

3つほど練習がてら投稿してみました。問題なしでしょう\(^o^)/


これからは、こちらで、ぼっちぼっち気まぐれに更新していきます。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。


なお、羽曳野道場ブログはこちらで更新していきます!!
  ↓  ↓  ↓  ↓
羽曳野道場写真ブログ





FC2で初めてご覧くださった皆様、はじめまして!!
ワタクシ、根っからの大阪人ですが京都や奈良といった古都を散策するのも大好きです。



けったいな街、大阪・・・・?チャリ??

DSC_8192.jpg




DSC_8193あ




に居ついてはや数十年!!

これも神のおまねきかと思っています・・・・

DSC_8183.jpg






一眼なんて名前も知らなかったオヤジが、写真撮るのが大好きになって約2年半!!

これからも、刺激を求めて、カメラぶらさげ、さまよって、まいります(笑) 



また皆様のブログにも遊びにいかせていただけたら!と思いますので、おつき合いよろしくお願い申し上げます。


最後まで読んでくださり、ありがと-!!ございました。ではまた(^^)/

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

Winter stage lighting! 2013年12月24日 ひとり言・つぶやき トラックバック:0コメント:0

 


 


 


 


 



 


 


 


 




あちらこちらでイルミネーションが


 


 


 



 


  


 


 



 


 


Merry Christmas


 


 


 


素敵なプレゼントが届くといいですね^^


 


 


 


 


 



 

メニュー 2013年12月22日 ひとり言・つぶやき トラックバック:0コメント:0

 


   



 


 


 


こんな食事も。。。。(*^^*)


 


たまには!  どうですか−^^


 


 


 


 


 


 


 


 


食べません


 


食べへんのかいっ!!


 


 


 


 


 


とりあえずメニューだけ (笑)


 


 


 


 


コースは「粉雪」だそうで^^  ほほ〜


 



 


ではまた(^^)/
 

葉っ葉っ葉〜 2013年11月12日 ひとり言・つぶやき トラックバック:0コメント:0

 


 



 


 



 


 



 


 



 


 


息抜き


程々で、まあだいたいで^^ 葉っ葉っ葉


 


うーん、練習行けませんなあ・・・・  

ドングリに癒された 2013年10月28日 ひとり言・つぶやき トラックバック:0コメント:0

 


 


 


 


歩いてたらね


 


 


 


コロコロ


コロコロ


 


 


ふっと記憶がよみがえって


 


 


癒されたのさ


 


 


 


ドングリころころ♪


 


どんぐりこ〜



 


 


 


 



 


 


なんか、かわいいべ^^