なばなの里 “ウインターイルミネーション” 2012年11月19日 三重 トラックバック:0コメント:0

 



 


一度行きたいと思っていた、なばなの里イルミネーション「冬華の競演」。


中学の同級生Yさんが、全部段取りしてくれた日帰りバスツアーで、昨日楽しく見に行くことができました^^ 


 


 


 


上の写真は、「光の雲海」。ゲートを入って少し進むとこの綺麗なブルーLEDの灯かりが目に入ります。


 


大勢のカップル、家族連れ、じっちゃんばっちゃん、団体バスツアーの人々・・・ みなさん楽しまれていました^^


 


水上イルミネーション



 



 


チャペルが美しく見える、対岸からの眺め。



 



 


場内は、一方通行⇒です。看板を見ながら進みます。


 


光の回廊「華回廊」



 


桜並木トンネル「河津桜」



 


 


一番の賑わいどころ 「夢と感動の壮大なるイルミネーション」



 


今回のテーマは、“大自然”



 



 



 



 



 



LEDとイルミの輝きが・・・・。すごくきれい^^


 


最後は、秋らしく鏡池に写る美しい紅葉で。



 


中学同窓生7人で出かけたバスツアー。(御在所岳〜なばなの里)
楽しい時間が、あっという間に過ぎました。 


みんなと見にいくことができて、嬉しかったです^^ ありがとうございました。感謝


 


これ、クリスマスの時なんてすごい人で溢れそうな感じの、なばなの里 ウインターイルミネーション。


どんな言葉を囁くんでしょう・・・・。恋人同士なら..... ♪離したくはない なんちゃって。


 


高齢者の僕には関係ありませんが(笑)  きれいですよ^^


 


長島リゾート なばなの里HP
 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kyougoyomi.blog.fc2.com/tb.php/934-6e9e2f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)