朝一伊勢神宮ツアー 外宮 2011年11月02日 三重 トラックバック:0コメント:0

まだ終わってません! もーええで・・・。いやいやまだ続きます^^ ごめんね。

とりあえず、朝一伊勢神宮ツアーの続きで・・・ 衣食住をはじめあらゆる産業の守り神であります、豊受大神宮(外宮)でございます。



 


 

 





内宮もそうだったんやけど、木が立派。すごいですね。





やっぱりお伊勢さんは神聖な場所でございますね。 ありがとうございました。

外宮のお参りを終えて、車に乗ってしばらくすると、んがッー、まずい強烈な睡魔が襲ってきよりました・・・・。
冷たい缶コーヒーをグイ〜と、ぷっはー 気合いだぜ!! 

よし! 次のポイントに向けて爆走です。(だいたい50km/hくらいでーす) いったん終わり〜。


京都の紅葉はどうかなー? → → 京都府の紅葉スポット一覧

それでは、明日も一日元気に! 頑張りましょう。

(予告)朝一伊勢神宮ツアーはこの後、伊勢を離れ曽爾高原へと向かいました ふふふッ (参加者1名♪) お楽しみに^^

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kyougoyomi.blog.fc2.com/tb.php/561-190abca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)