赤福本店さんでいっぷく〜 2011年10月30日 三重 トラックバック:0コメント:0

内宮をお参りした後、赤福本店さんでいっぷくです。

内宮からてくてく歩きますと、おかげ横丁がございますね。
その入口前にありますのが赤福本店さんでございます。


 

 



 






赤福餅はもちろんですが、早朝寒かったのもあって、いっしょにいただいた温かい番茶が大変おいしゅうございました。
ゆっくりいっぷく〜できました。これも朝一伊勢神宮ツアーの良いところです。人が少ない!最高です!! しか〜し!他のお店はまだ開いてません(笑)

この時間帯は赤福餅のみ!! 

でも堪能しましたよー。





赤福本店さん、ありがとうございました。

  詳しく地図をみる HP

ツアーはまだまだ続きます。これから、外宮へ参ります。またね!  

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kyougoyomi.blog.fc2.com/tb.php/558-ee3c9629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)