楽しい!遠足 Part3 2011年09月25日 西国33か所巡り トラックバック:0コメント:0

 9月23日の遠足の続きでございます。美味しい抹茶ゼリーをいただいたあと平等院、宇治川へと向かいました。
 
 楽しい!遠足 Part3: 平等院、宇治川

 平等院鳳凰館、平等院に伝わる様々な宝物類が保存、展示されておりました。




 この日の宇治川は、水量が多く流れがきついのでこの木橋は立ち入り禁止でした。

 これにて、秋分の日の遠足は終わりました。お茶の香りが漂う街をあとにして・・・・。
 おかげ様で、本当に楽しい一日となりました。高原支部長、マドンナさん、ありがとうございました。感謝!!

 また是非、機会をつくって旅に出かけたいですね。

 みんなの笑顔があふれたり、色んな発見があったり、本当の自分を見つめたり、心がふっと微笑んだり・・・。

 今日の音楽 「見上げてごらん夜の星を by 本田美奈子

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kyougoyomi.blog.fc2.com/tb.php/522-0e845bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)