楽しい!遠足 Part2 2011年09月24日 西国33か所巡り トラックバック:0コメント:0

 楽しい!遠足 Part2: 中村藤吉本店

 以前、K上先輩が教えてくださったお店です。一度行きたい!と思っておりました。ありがとうございます。

 JR宇治駅近く、創業安政六年の老舗「中村藤吉本店」さんでございます。 

 お茶の香り漂う宇治の街でひときわ賑わうお店。
 最初お店の名前が思いだせなかったのですが、マドンナさんが車内で一生懸命携帯で調べてくれました!ありがとう^^


 

 



 


 

 


 


 
 そして、食後のデザートでございますね。K上先輩おすすめのコチラ
 竹に入った、生茶ゼリー!! 先輩!やりました〜〜。うまっ^^





 お店にあるカフェでいただきました。約25分くらいの待ちがありましたが、おいしゅうございました!

 そして・・・僕たちは、平等院へと向かうのでありました。つづく・・・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kyougoyomi.blog.fc2.com/tb.php/520-6d3cbe3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)