鎌倉歩き.6  江の島(東浜) 2013年09月07日 鎌倉 トラックバック:0コメント:0










ぎらっ 青空が美しい日の鎌倉歩きが続きます。


 


 


夏の終わり、鎌倉を歩きにきたのは青空広がる海が見たかったからなんで、


 


 


もしこれ、曇だと.. テンションがくんと下がってたんやろなあなんて思いながら・・・・。


 


 


 


だから! 足取りも軽い軽い^^ 


 


 


 


往く夏、江の島駅から歩いてすぐの東浜海岸へ寄ってみました。










 


 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



撮影:2013.8月下旬   場所:江の島東浜海水浴場






 






座って景色を眺めたり、写真を撮ったりまた歩いたり。


 






それが、どうにも気持ちがいい。


 


 


 


子供の頃、海水浴に行く日のあの嬉しさは半端ではなかった。
なかなか海からあがらんのよ子供の頃は^^ 


 


そんなことも思い出しながら..... いけない子供ね。


 






いやいや、イケナイのは太陽かも。  天の恵み^^ ビタミン光線 びゅん





 


お腹すいたし、次行ってなんか食べよっと^^ (つづく)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kyougoyomi.blog.fc2.com/tb.php/1281-aa6692e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)