カラフル! 川のような花のじゅうたん 2013年05月13日 兵庫 トラックバック:0コメント:0

 



淡路島明石海峡公園の見せ場とでもいうべきでしょうこれは!


陽だまりの丘。


リビングストンデージーという花がご覧の通り咲き乱れており、もうカラフル!!!


 


 


見事なものでした^^  手入れすごいんじゃないかな? 


密度、そろい方、川の形のように見える全体配置!  


 


その光景にみなさん満足され、「これは綺麗わ〜」「見事やね〜」等々^^ 



 


 



 


 



 


 


こんな花が一面絨毯のように^^



 


 



 


 



 


 


見てる心が弾みます^^ 



 


 



 


 



 


 



 


 


上の方から見ると、川のような花の絨毯ですね。綺麗綺麗^^ 



 (2013.5.4撮影)


 


 


花花花...... 見事。


とてもとても美しい淡路島明石海峡公園の散歩でした^^


 


この後もう一か所寄ろうと思い向かったのですが、その1km程手前で車がジ〜〜〜〜〜っ!


じ〜っと動かない^^  そう、駐車場に入ろうとする車が延々と!


 


迷わずUターン^^ あきらめもあっさり早いのです^^


帰りの渋滞が嫌なので、すたこらさっさと帰路につきました。


 


これにて春の淡路島、終了です。最後までおつき合い^^ ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kyougoyomi.blog.fc2.com/tb.php/1155-b37e0a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)