淡路島明石海峡公園 ポプラの丘 2013年05月12日 兵庫 トラックバック:0コメント:0

 



さて、潮の香りと海の景色をたっぷり楽しんだあと参りましたのが、ここ淡路島明石海峡公園。


広大な敷地にきれいな花が、よく手入れされています。


 


 


ポプラの丘と書いていまいした。
ネモフィラという淡い青色の花がいっぱい! 



 


 


斜面を上手に使っていますね^^  むこうのほうに鳥の形をした花の群れがあります。



 


 


近づくとこんな感じです。


ビオラという花で作られた「花火鳥」



 


 


座ってゆっくり弁当たべたりするのにも最高な丘ですね。



 


 



 


 



 


 



 


 


春を楽しませてくれる美しい花を見て、


澄んだ空気をいっぱい吸い込んで、のんびり園内を回って見ました。 続く.....


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kyougoyomi.blog.fc2.com/tb.php/1153-3ad4a3cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)