伊勢神宮 2013年05月05日 三重 トラックバック:0コメント:0

 



先日、三重県は伊勢神宮へ行ってきたよ^^


やっぱ、お伊勢さんは広いだけでなく神々しい雰囲気がすごいね。


 


ちょっと人多過ぎかなもし。すごい人でした。


 


 



 


 



 


 


式年遷宮記念 せんぐう館も入ってみました。



 


 


途中抹茶などすすってみました。無料サービスちゃん^^ 



 


 


おかげ横丁もおかげさんで3000万人くらいいてはったんちゃいます(+_+) 



 


 


涼しい風にあたりながら、休憩です。この喫茶店、鴨川みたいでよろしで^^



 


 


美味そうですやろ〜〜〜〜 



 


 


朝早めにでたんでまだよかったですね。外宮駐車場へすっと入れました。


 


外宮出て内宮へ向かう頃には大渋滞! 駐車場に入れようと並ぶ車が動かない。


内宮へは、バスで移動しました。だって内宮の駐車場入れるだけで3時間くらいかかりそう・・・。


 


久しぶりのお伊勢参り。お世話になりありがとうございました。


また、出かけたいな〜^^ 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kyougoyomi.blog.fc2.com/tb.php/1138-b390e40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)